お肌のトラブルで悩む全ての方へ

皆様は、ご自身に合ったケアをされていますか?
「友人が良いと言ったから」「テレビや雑誌で紹介されているから」
「昔からずっと使っているから」「自分の肌に合っている気がする」
など、いろいろな考え方や思いで化粧品を選んでいると思いますが、
年々肌トラブルやお悩みは増えていませんか?
お顔のお肌は胸元や腕の内側と同じです。
しかし一番お金をかけているお顔にトラブルは多く出ていませんか? 
どんなに時間やお金をかけても、お肌に合わないケアを続けていると
お肌のトラブルや老化はどんどん 進んでいきます。
女性なら誰もが美しくありたいと願うのではないのでしょうか?
その願いにお応えするためにコスメダイアリーはいつでも
皆様のお手伝いをしていきたいと考えております。
キレイな素肌を取り戻すのは決して夢ではないのですから…

ホームケアの大切さ

みなさんは何の為に化粧品を使用していますか?
もちろん女性にとってキレイになるための必需品ですよね。
しかし、ほとんどの女性はシミ・シワ・クスミ・ニキビなどを隠す為に使用しています。
そして化粧品の間違った選び方、使い方をする事でトラブルを招き、さらに化粧品を変えてもトラブルは無くなるどころか増えてしまう・・・というのが現状だと思います。
お金をかけてキレイにしているはずなのに、実際はその目的を果たせていないのです。

化粧品を塗るだけのケアは合っている?

よくテレビや雑誌などで『化粧品が角層の奥深くまで浸透する』というのを耳にしますが、角層とはアカとなり、はがれ落ちていく細胞です。
トラブルを改善するためには角層より下の層に栄養を与えなければいけないのですが、
塗るだけの化粧品では、この角層に浸透することで精一杯なのです。
したがって、どんなに高価な美容液やクリームもお肌に塗るだけでは意味がないのです。

当店ではイオン導入法を用いてお肌本来の「素肌力」を取り戻します。
塗るだけでは浸透しない有効成分を電気分解しイオン化させることで、肌の奥深くまで届けます。
そうすることによりお肌は本来の力を取り戻し、健康で美しい素肌に戻っていきます。